引っ越しでもご利用いただいています♪

先日は4月から社会人になり実家の京都から福山へ引っ越しのため当宿に来られたゲストさん。朝食は近所のスーパーで買ってこられた「どん兵衛」だけで少し寂しかったので前日に買っていたシュシュのミニクロワッサンをお裾分けさせていただきました。

福山の事は全く知らなかったようですが観光地はもちろん、福山市の特性や方言や色々なお店の情報などたくさん説明をさせていただきました。引っ越し先が福山中心部でしたが、学生時代からゲストハウスを多く利用されていて、家のような宿が好きで当宿を選んでくれました。ありがとうございました。

私も京都生活が長かったので京都のローカルな話でも盛り上がりました。やはり旅人宿はオーナーさんと交流ができるので色々な情報がもらえて喜んでいただいています♪

f:id:kagayakinohana:20220327073335j:plainf:id:kagayakinohana:20220327073347j:plainf:id:kagayakinohana:20220327073358j:plain引っ越し先の近くに「福山自動車時計博物館」がありましたのでご紹介をさせていただきました。時間があったら行ってみてくださいね~