GWの予約を受付中です♪

GWの予約も少しずついただいています。ありがとうございます。バイクで旅をされる方が多いですが、家族の方の予約もいただいています。

当宿は一般のホテルや民宿とは違い、皆さまとのコミュニケーションを一番大切にしている旅人宿になります。旅や交流が大好きな方でしたら直ぐに慣れていただけると思っていますが、知らない方と話をするのが嫌、プライバシーや設備を重視される方は喜んではいただけないと思っていますので、お問い合わせをいただいた時にはホテルをおすすめさせていただいています。

さて、時々ですが宿にお越しくださるときに迷われる方がいらっしゃいますので少しご案内させていただきます。宿は国道2号線から北向きの一方通行を入った右側になります。ほとんどの方がナビで来られますが、宿近くで案内が終了し宿が見つからず周辺をぐるぐる回る方がいらっしゃいます。

一番良い方法は国道2号線尾道方面からお越しいただき「今津町大正」交差点を左折(一方通行に入ります)すると直ぐになります。福山方面からの方は交差点が右折禁止になりますので、一度通り過ぎていただき、次の交差点右角に緑の看板のドラッグストアー「ザグザグ」がありますので、駐車場でUターンして尾道方面からお越しいただくと楽だと思います。国道2号線の黄色い看板の「バイクショップまえだ」さんの北隣です。

宿近くに福山西署がありパトカーや原付の警官が巡回していますので、くれぐれもご注意ください。

軽いバイクの方はエンジンを切って一方通行を押して歩いてお越しくださるのも良いかもしれません。宿周辺で分からなくなりましたら遠慮なくお電話をくださいね。GWはコロナ前と比べ少し人数を調整して(減らして)皆さまと一緒に楽しみたいと思います♪

f:id:kagayakinohana:20220412072455j:plain

f:id:kagayakinohana:20220412072514j:plain

f:id:kagayakinohana:20220412072532j:plain