たくさんご紹介をさせていただいています♪

先日は自転車のイベントに参加される方々が来てくれました。今のしまなみ海道は1年で一番素敵なシーズンですので景色もしっかりと楽しんでいただけたと思います。宿泊当日はお昼過ぎに宿に到着されましたが、宿は17時からオープンしますので、その間尾道へ観光に行かれるということで、車を宿の駐車場へ止めて電車で行かれることになりました。

当初は車か自転車で行こうと考えていたようですが、知らない道を走り駐車場代の事など考えると電車の方が気楽で尾道で夕食やお酒も軽く飲んで帰れますね。

宿から松永駅まで徒歩4分、松永駅尾道駅まで電車で9分(200円)、20分間隔で電車が走っていますので困ることはないと思います。事前にご相談をいただければ日中も宿の駐車場に止めていただく事も可能です。GW期間中(4月29日~5月8日)はドミトリーの方の車の駐車場はございませんのでご了承ください。バイク、自転車は十分可能です。

f:id:kagayakinohana:20220418065601j:plainf:id:kagayakinohana:20220119085143j:plainf:id:kagayakinohana:20220119085117j:plainGWは、しまなみ海道へ行かれる方が多いですが、3時間ほど予定を空けていただければ、しまなみ海道以外の絶景スポットをたくさんご紹介させていただきます。当宿はネット予約も宣伝のため時々出しておりますが、基本はお電話での予約を優先させていただいていますので、お電話の方が少しお安くなります。また連休中も皆さまと一緒に楽しみたいと思っています♪