安心して旅を楽しんでいただけます♪

今年も消防設備点検が終了しました。
そして私も3度目のワクチン接種が終わりました。
熱は出ませんでしたが、翌日は体がダルかった~
連休に合わせて1ヶ月遅らせて打ちました。
これで連休の準備完了です。旅人宿に興味がありましたら当宿も参加さていただいている「とまるん」のスタンプカードを差し上げます。

tabi-doki.net

「とまるん」は旅が大好きなオーナーさんが宿をやられていますので情報が豊富でしっかりと旅を楽しんでいただけます。また掃除なども徹底されている宿ばかりですので女性の方やご家族の方でも喜んでいただけると思います。
徳島「道しるべ」さん〜香川「風のくぐる」さん〜しまなみ海道〜当宿「かがやきの花」に来てくれる方がいます♪

近所の本郷川の桜は散ってしまいましたが、今は新緑がきれいになりました。