連休が始まりました♪

連休初日の昨夜も話が盛り上がりました。
またまた偶然にも北海道の旅人宿によく行かれている旅人さん、カブツーの方やサイクリングの方や家族の方など賑やかになりました。
が〜〜ずっと雨のなかの移動や渋滞で疲れもピークに達し21時からウトウト〜22時時には全員就寝〜爆睡されていました。
写真は最後まで残ってくれた皆さま〜最後に満面の笑み〜その後はバタンキュー(-_-)zzz 
館内は物音すらしないほど静まり返りました。
でも、みんなしっかりと休んでいただけて、今日はとっても元気よく、しまなみ海道へ出発されました!パンダのお好み焼きも大好評でした~♪

写真のアップは基本的に談話室楽しんでいただいた方々やバイクや自転車等で旅をされている方を中心に声をかけさせていただき、ご了解をいただいた方のみアップさせていただいています。