ふくやま観光応援キャンペーンについて♪

そろそろ梅雨に入った場所も増えてきました。宿のアジサイも奇麗に咲きました。

広島県はまだですが遅くても来週には梅雨に入ることでしょう。

 

 「ふくやま観光応援キャンペーン」が始まります。

期間 令和4年6月15日(水)〜10月31日(割当分に達成しだい終了します)

対象 中国地方5県(広島県岡山県山口県鳥取県島根県)と四国4県(香川県徳島県愛媛県高知県)にお住いの方で、ワクチンを3回接種した方が対象となります。

価格

「ドミトリーの場合 1名 2800円」

「個室3~4名の場合 1名3000円」

「個室2名の場合 1名3500円」

「個室1名の場合 1名3800円」(土曜日・連休以外)

 

 対象の方はワクチン接種証明書(写真でも可)と運転免許証等(住所の記載されているもの)を確認させていただきますので必ずご持参ください。グループの場合、対象でない方のみ通常料金でご請求させていただきます。忘れた場合は対象にはなりません。

なお、観光以外の宿泊希望のグループの方は最大2名まで(家族は除きます)にさせていただきます。

対象でない方は通常料金になりますが、宿はいつものように皆さまとの交流を大切にしている宿ですので十分に喜んでいただけると思いますので、ぜひお越しください。

 

宿のルーターを新しくしました。館内のどこでもwi-fiが利用可能ですのでご利用ください。