楽しみにしています♪

暑い日が続きますね。今日も日中は35度くらい?都会や盆地の暑さに比べると、こちらは海が近いこともあり、まだマシかもしれません。

8月に入りましたが、これから9月末ごろまでは愉快な旅人さんが多く来てくれる時期になりますので、とても楽しみにしています。

8月も引き続き「ふくやま観光キャンペーン」を実施することになりましたの、中国・四国地方の方は少しだけお安くなります。でも一番多いのは関西の方なのですが~関東の方もポツリポツリ来てくれます。

コロナで旅人さんや家族の方が減りましたが、宿はのんびりと楽しんでいただけるので皆さんとても喜んでいただいています。地元の観光スポットやグルメや私が旅をしてきた思い出話など私も皆さんと一緒に楽しんでいますよ~

しまなみ海道生口島の「タコ天」や地元限定の「瀬戸内レモン・レモネード」も美味しかったです。