応援しています♪

自転車で日本一周にチャレンジしている青年が来てくれました。
東日本は達成され、しまなみ海道から四国を一周し、また広島に戻り関門トンネルで九州入りし、東側の大分方面から南下し一周されるのだとか。
なるべくフェリーは利用せず自分の力で移動されるそうです。
帰りは山陰ルートで東へ移動の予定だとか・・・

素敵な自転車旅ですね!
私もバイクや車で四国や九州へ何度も行っていましたのでおすすめスポットをたくさんご紹介させていただきました。
北海道のキャンプや熊の話も面白かったです。
腕も真っ黒~宿のステッカーも貼っていただけて嬉しいです。
まだまだ旅は続きますが気をつけてしっかりと楽しんできてください。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますね。