旅人宿は楽しいですね~♪

関東から旅人さんが来てくれました。

旅人宿が大好きで、全国の「ユースホステル」「とほ宿」「とまるん」の宿によく行かれるそうです。

当宿は初めてでしたが、とっても気に入って下さり話が弾みました。

私も全国の旅人宿のオーナーさんとの交流もありますので、おすすめの宿もたくさん紹介させていただき喜んでいただきました。

軽くお酒と旅の話の時間は楽しいですね~北海道から九州沖縄まで旅をした気分になりました♪

今朝は少しだけ、しまなみ海道を楽しみ、自宅へ帰られました。広島空港から羽田行きの飛行機が飛ぶか不安でしたが、どうにか無事に飛び立ったようで良かったです。

また、いつか帰って来てくれることでしょう。

旅人宿は楽しいですね~私ものんびりと皆さまと一緒に楽しみながら宿をやってます。