旅人宿の会へ参加してきました♪

「とほ宿」の本州ブロックの宿主さんに会いに淡路島まで行ってきました。

https://www.toho.net/

「ぽっぽのお宿」「こっつぁんち」「白馬風の子」「awaji tourist trophy house」の宿主さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。いろいろなお話ができて楽しかったです。

皆さんお話上手!面白い!明るくすごく元気です!お酒はそんなに飲んでないはずなのに~(笑)

私も宿ではよくしゃべる方ですが、さすがベテランは違いました。

全国から多くのリピーターさんが帰って来てくれる理由がよく解りました。私も頑張らなくては・・・

特別にご用意していただいた平目のお刺身や鯛しゃぶもすごく美味しかったです。

皆さん、どうもお世話になり、ありがとうございました!

当宿も旅人宿として頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後にバイクガレージも見せていただきました。珍しいバイクがたくさんありました。

淡路島は20年ぶりに来ましたが、すぐに帰るのはもったいないので、翌日は少しだけ淡路島の観光を楽しみました。つづく・・・