憧れの北海道旅の話で盛り上がりました♪

中部地方からセローでお越しいただいた旅人さん。

もう全国を旅されてるベテランの方でしたが、中国地方はあまり走ったことがなく、今回は萩や角島大橋を楽しまれた後、当宿に来てくれました。

ずっと当宿をチェックされていて、やっと来ることが出来て喜んでいただきました。

北海道旅の思い出話もすごく楽しかったですが、色々なアクシデントもあったそうです。それも今では笑えるような素敵な思い出に(当時は大変だったそうですが・・・汗)

私も大好きな北海道の「とほ宿」もたくさん宿泊されていて、話をお聞きしていてすごく楽しかったです。

近所のお好み焼きや銭湯も喜んでいただきました。

電車旅もされているそうですので、次回は青春18きっぷで来てくださるそうです。

また、次回お会いできる日を楽しみにしていますね♪