新たな気持ちで旅人さんをお迎えします♪

おはようございます。
報告が遅くなりましたが、11月1日で無事に7年目を迎えることが出来ました。いつも応援をして下さり、ありがとうございます。旅や交流が大好きなリピーターさんが少しずつ増えてきて嬉しく思っています。
 もう一つ報告があります。これまで時々話題にさせていただきましたが、「とほネットワーク旅人宿の会」に当宿も正式にお世話になる事になりました。
とほ宿は北海道を中心に展開をされている旅人宿のネットワークですが、旅人さん同士の出逢いや交流を一番に大切にされています。現在は北海道に42か所・本州に8か所あります。
当宿でも北海道旅の話になる事が多いですが、とほ宿をよく知っている方から、これから北海道旅をしたい方など、旅の魅力を多くの皆さまにお伝えしていきたいと思っています。
私自身もサラリーマン時代の1999年に16日間かけてバイク一人旅で北海道全域を旅した経験があり、初めてとほ宿を利用しました。車や電車の旅も大好きですよ~小学生時代は鉄好きでした。これからも、ただ泊まるだけの宿ではなく、皆さまと一緒に楽しめる旅人宿を目指していきます。
「とほ本 Vol.32」は当宿でも購入することができます(440円)記念スタンプ10個集まると、とほ宿のステッカーを差し上げます。抽選ハガキのスタンプを5個集めて応募すると素敵な賞品が当たるかもしれません。詳しくは、とほ宿のHPをご確認ください。次号 とほ本 Vol.33は2024年の発売予定となります。
これからも皆さまと一緒に楽しみながら宿を盛り上げていきたいと思いますので、旅や交流が大好きな方々にご紹介をしていただければすごく嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。