のんびりと鉄旅を楽しんでいます♪

横浜から鈍行でリピーターさんが来てくれました。以前は青春18きっぷでお越しいただいていましたが、今は人が少ない時期に来てくれるようになり、宿でものんびりとお話ができるので喜んでいただいています。

私がユースホステルでヘルパーをやっていた頃からのお付き合いですので、かれこれ10数年になるかなぁ~

宿を初めてからも年に2回は必ず来てくださるので嬉しいです。お土産もありがとう~それにしても、いつも荷物が多いのですが・・・移動も大変でしょう・・・

今日はまた鈍行で瀬戸大橋を渡り香川県へ~宿から坂出まで鈍行で早ければ1時間半~2時間ですので近いものです。のんびりと鉄旅を楽しんでくださいね。また次回は4月初旬かな。。。