出逢いや再会はサイコーです♪

宿をやっていると色々なことが起こります。
私が京都市に住んでいた家の近くの方が泊まりに来られ驚き、面識はなかったもののローカルな話で盛り上がりました。そして偶然にも元職場の方が泊まられ、宿に入って来られた瞬間「あれ〜」っと、驚きにかわりました。懐かしい話で盛り上がりました。
色々な出逢いや再会があるものですね。若い方々も談話室で話が弾み楽しんでいただけました。

近所の銭湯、お好み焼き、スーパーのお刺し身も大好評でした。宿周辺のお店も楽しみたい方はなるべく早めに宿に来てくださいね。その後は、皆で楽しみましょう♪

それにしても今日の天気は曇りから雨の予報〜降水確率70%だったような???まったくのハズレ!スッキリ快晴です!!
皆元気よく喜んで、しまなみ海道へ向かわれました♪