町が変わってきています

宿周辺はどんどん変わってきています。国道2号線の松永駅前交差点の歩道橋が撤去されました。夜間作業(22時~5時)と聞いていましたが、たった2日間で撤去されたのには驚きました。

また、山陽道から2号線バイパスを降りて松永駅まで直結する道路もかなりできてきました。完成まで2年ほどかかるようですが、これからコンビニや飲食店ができるかもしれません。

宿からの景色は望めませんが、地元のお店も楽しめて旅慣れている方には新鮮に感じるかもしれません。宿には早めにお越しいただき、周辺のお店と談話室で楽しんでいただけると嬉しいです。

当宿はお電話のみの予約受付とさせていただいていますので、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(リピーターさんは一度来てくれた旨を教えていただけると話が早いです・・・名前は忘れているかもしれませんが、お顔を拝見すれば覚えていると思います)