朝食にどうぞ

近所のパン屋さんへ行ってきました。宿から徒歩2分ですので買いに行きたい方も多いですが、平日のみの営業のため週末にお越しいただく方は買うことが出来ません。

朝6時半よりオープンしますが、7時半ごろには出勤前に買いに来るお客さんで結構混雑していますので、その前に行くのがおすすめです。又は17時半が閉店になりますので、宿がオープンする17時に合わせてお越しいただくと買うことが出来ます。

大型連休も日にちをずらして休みにされていることが多いので、開いていたらラッキーと思って買いに行くのが良いでしょう。

気候も良くなってきましたので、出発時に購入し、尾道鞆の浦の海を見ながら食べるのも良いかもしれませんね。宿周辺の花も奇麗に咲いています。春真っ盛りです。