素敵な再会でした

私がMGユースホステルでヘルパーをしていた頃にお逢いした旅人さんご夫婦が当宿に遊びに来てくれました。十数年ぶりの再会でしたが、まったくお変わりなく、MGユースのペアレントさんも来てくれて、久しぶりに皆で思い出話をして盛り上がりました。持ち寄りのお酒やおつまみも美味しくいただきました。
ご主人も長い間、鉄道関係の会社で頑張っておられましたが、3年前に夢を叶えて奥様と一緒兵庫県芦屋市で「春のうた」という喫茶店をオープンされ、今ではいろいろなイベントもされ頑張っておられますので、よろしければ訪れてみてくださいね。ショップカードからも鉄道旅好きなのが伝わってきます。
そして鉄道旅には、やはり時刻表は欠かせませんよね。昔の「とほ本」も懐かしく拝見させていただきました。昔はユースホステルも掲載されていましたね~まだまだ話をしたかったですが、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。これからも素敵なご縁を大切に私達も頑張っていきたいと思います♪最終日は鞆の浦へ行かれたそうですが、桜が咲き出していて奇麗だったそうですよ。