楽しい時間でした

今月はいろいろな旅人さんがたくさん来てくれて嬉しいですよ~旅や交流が楽しめる宿として興味を持ってお越しいただき喜んでいただいています。

日本一周中のライダーさんも中国地方が終われば、次は北海道や東北へ向かう予定だとか・・・しっかりと旅人宿をご紹介させていただきました。旅やバイクやお酒の話などすごく盛り上がりましたよ~夜は消灯時間までしっかりと交流を楽しみ、朝も話が弾んでいました。みんな早起き!

懐かしいツーリングマップル。今はナビがあってもライディングスポットや景色の良いスポットなど詳しく記載してあるのは役立ちますよね。

そろそろ梅雨がやってきそうです。旅にとって雨は嫌なものですが、ベテランの旅人さんから「雨が降っても雨の日の良さもある」と言われる方もいました。確かに・・・私もみなさんから教えていただく事がすごく多く有難いです。