いろいろ出てきました

Vストに以前使ってたトップケースを乗せてみました。乗せる前はケースが大きすぎるかな〜と思っていましたが、乗せてみるとちょうど良い感じ。ベースも注文しましたが実際に合うのか届くまで少し不安です。純正キャリアに取り付けるのも細工が必要ですのでボチボチやっていきます。純正パニアは来年購入するかな。少しずつ理想の旅バイクにしていこうと思います。
 
当日予約でお越しいただいた県内のゲストさん。学生時代の友達と再会を楽しまれた後に来てくれましたが、6月に車で1ヶ月かけて北海道一人旅を楽しまれたそうです。いいですね〜
 
「とほ宿」の存在はご存知ありませんでしたが、お話をお聞きすると、とほの「ばっかす」さん、礼文の「星観荘」さん、「桃岩荘ユースホステル」さん、長野の「駒ヶ根ユースホステル」さん、丸亀の「ゲストハウス・ウエル亀」さんなど旅人宿がたくさん出てきて懐かしい話で盛り上がりました。
 
こちらも喜んでくれました。近いですが、また気分転換に帰ってきてくれたらうれしいですね。
とほ本も買っていただいたので、次回はとほ宿巡り旅をされるかも。