2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリングの方も多いです♪

当宿は尾道駅から約10キロ東にありますのでオープン当初は自転車の方は少ないと思っていましたが、この1年でサイクリングの方が一気に増えてきました。10キロで約30分かかりますが、ほぼ平坦地ですのであまり気にならないようです。山陽本線 松永駅か…

旅人宿は面白い♪

気候が良くなってきたので旅を楽しまれる方が増えてきました。宿泊される方の旅のスタイルは様々です。バイクや自転車の方が多いのでは?と思われてしまいますが、家族やグループ旅行や女性一人旅の方も多いです。 先日はトライベントトライクで旅をさている…

とってもダンディーな皆さまでした♪

この三連休は台風の影響でキャンセル続出でした。週末になると天気が悪くなるので嫌になっている方も多いのではないでしょうか。 広島県三次市で行われた「ロードスター30周年イベント」に参加された皆さまにご宿泊していただきました。神奈川と岩手の方で…

一人旅って楽しいよ~!

「一人旅って楽しい~?」って、よく聞かれます。私も昔は一人旅なんて話をする人もいないし、寂しくなると思うので楽しめないと思っていました。しかし、勇気を出してバイクで一人旅を初めて、もう数十年・・・いえいえ一人旅は最高に楽しめます! 話をする…