やっと9月になりました

今日から9月です。とっても暑い8月でしたが、最近は少しだけ秋を感じられるようになってきました。

また旅人さんが連日来てくれて楽しい日々ですが、今年の夏は暑すぎてどこにも行かなかったと言われる方が多いです。のんびりと全国の旅話をしていると、とほ宿やユースホステルの話がたくさん出てきて懐かしく楽しいですね~今夜も北海道のおみやげ話を持って帰ってきてくれるリピーターさんも来られるので、また他の旅人さんと一緒に話が弾むことでしょう。

来週から朝ドラ「さくら」の再放送が始まります。
私も大好きな飛騨地方~今年は行くことができませんでしたが、また来年は行こうと思っています。時間がありましたらドラマも見てくださいね。また飛騨の魅力もたくさんご紹介できればと思います。写真は昨年6月に行ったときのものです。