梅雨に入り、空いた時間で館内の掃除やメンテナンスをしています。
あまり細かな掃除はしていませんが、旅人の皆さまが宿のルールを守ってくださっているおかげで、何とかきれいを維持できていると思っています。ありがとうございます。
春も終わりましたので、先日は夏に向けてエアコンのフィルター掃除をしました。それほど汚れていませんせしたが、コツコツやっていく方が時間もかからず助かります。
そして昨年購入した小さなサボテンが大きくなってきましたので、今年も2つ購入し鉢に植え替え玄関前に置きました。
夏は猛暑になりますので、また少しずつ大きくなってくれることでしょう。成長が楽しみです。これから日本も熱帯の生き物の方が育つのかも知れません。


7月の予約も少しずついただいています。8月の予約は7月1日から受け付けますので、予定が決まっている方はお電話お待ちしています。





































3人で走れば雨でも楽しいかも?
九州からもライダーさんが来てくれました。初めての、とほ宿でしたが、とっても気に入ってくださいました。
九州に、とほ宿がないのが残念と言われる方が多いですね〜(汗)いえいえ、本州は参加宿が増えてきていますので(今は12軒です)これから九州も出来るかもしれませんよ。

我が家のアジサイが今年もきれいに咲きました。またカブでアジサイを見に出かけようと思います。






