岡山県も楽しいです♪

岡山県総社市の「鬼ノ城」へカブで行ってきました。
ずっと行こうと思っていた矢先にブラタモリで放送され一気に人が増えたと聞いていましたので行くのを控えていましたが、この度やっと行くことができました。

f:id:kagayakinohana:20200409075524j:plain

f:id:kagayakinohana:20200409075544j:plain
山頂から眺める景色は素敵でした♪
少し霞んでいましたが、小豆島や四国も見えます。
砂川公園の桜も満開で奇麗でした!

f:id:kagayakinohana:20200409075613j:plain

f:id:kagayakinohana:20200409075628j:plain

宿から東へ約70キロ程ですので大阪や東京方面へお帰りの際に寄ってみるのも良いかもしれませんね。

自粛で遠出したい方も多いと思いますが、今の時期に宿周辺の情報をたくさん入手しておきたいと思います♪

談話室では宿周辺の観光スポットをたくさん、ご紹介させていただいています。