一期一会は楽しいです♪

とっても楽しい時間でした。
全国のお城巡りでお越しいただいたグループの皆さんと、自転車旅で道中は姫路城や岡山城を楽しんだ旅人さんと意気投合し、お城の話で盛り上がりました。すごく詳しい〜私の知識も完敗です。勉強になりました。次回はバイクで?〜また気軽に遊びに来てくださいね。いや〜旅人宿は楽しいです♪f:id:kagayakinohana:20220321130321j:plainf:id:kagayakinohana:20220321130349j:plainf:id:kagayakinohana:20220321130404j:plainf:id:kagayakinohana:20220321130630j:plain楽しい時間でしたが旅の疲れもあるので23時には終了です。その後はしっかりと休まれ今朝はほとんどの方が7時過ぎには出発されました。みんなすごく元気です。
最近は天気が安定しませんが3月からの、しまなみ海道は最高です♪