皆さん、ありがとうございました!

連休後半の夜は熱かったです。いや〜すごく盛り上がりました。
最後に全員集合していただき記念撮影♪すでに疲れて休まれた方は4名程いらっしゃいましたが、日中は暑いので疲れますよね~
北海道からもバイクで旅人さんが来てくれました。北海道〜四国〜九州の旅話で大盛りあがり。私も参加させていただき楽しませていただきました。

連休最終日は久しぶりに旅好きな女性ライダーさんも来てくれて北海道の旅人宿の話で盛り上がりました。コロナで大好きな旅も制限されて、久しぶりに楽しめたと言われていた方も多かったです。また連休中に当宿のステッカーも6名の方にご購入いただきました。
これから宿はいつものように静かにのんびりとやっていきますので、興味がありましたら、いつでも遊びに来てくださいね。一緒に軽くお酒でも飲みながら旅話でもして楽しみましょう。私も梅雨に入るまでにカブで今年はじめてになりますが、しまなみ海道へ行ってみようと思います♪お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

写真は主にバイクや自転車旅の方を中心に声を掛けさせていただいて、ご了解をいただいた方のみアップしています。電車旅やご家族の方でも旅や交流が大好きな方は、ぜひ遊びに来てくださいね。初めての方でも大歓迎ですよ♪