人生は自分でつくる

これから天気も安定して暖かくなりそうです。日曜日のみ雨の予報でしたが、曇りで降水確率30%になっていました。晴れて欲しいですが、ヤフー天気だから、どうかなぁ~・・・

「旅と人生大学」を展開されている管理者さんが、青春18きっぷで九州旅の途中に遊びに来てくれました。今回はプライベートですが、当宿は累計で5泊目になります。

これまで全国の旅人宿など取材に行かれていますので色々な宿の情報も聞けて楽しかったです。やっぱり旅をして人生も自分で切り開いていく宿主さんばかりですので勉強になります。https://tabitojinsei.com/

ユーチューブにも少しアップされていますので覗いてみてください。

https://www.youtube.com/@user-rc4op7vu3w

私の再スタートは昨年から。まだまだ、みんなで楽しめる宿を目指します。

「とほ割引券」の使用期限が今月末になる方は早く使ってくださいね。先日いただいた「三宝柑」を食べてみましたが、はっさくとよく似た感じでしたが美味しかったです。昔は殿様への献上品だったのですね。いろいろな体験もできて楽しませてもらっています。