どこかで見かけた旅人さん!

どこかで見かけたことのある旅人さんが遊びに来てくれました。とほ仲間の「旅うたり」の宿主さんも1年ぶりに北海道から帰って来てくれました。

http://mizumoto.html.xdomain.jp/tabiutari/index.html

おかえりなさ~い!今回は九州旅を少し楽しまれた後、青春18きっぷでの移動です。昨年11月の、とほの総会以来でしたが、今回もとっても楽しい時間となりました。とほの宿主さんも現役バリバリの旅人さんですので話題が豊富です。

「旅うたり」さんは、北海道の襟裳岬や帯広近くの大樹町にありますので、ぜひ行ってみてくださいね。とほ宿では一番若い宿主さんで頑張っておられますので、若い旅人さんも気軽にお話ができるのではないでしょうか。ありがとう~次回は11月の北海道の総会でお会いできるのを楽しみにしていますね。

いただいたハマチも一緒に食べましたが、すごく美味しかったです。やはり新鮮なお魚は全然違いますね。どうも、ありがとうございました。そして、昨日は今月お越しいただいた旅人さん2名の方からお礼のお便りが届きました。2名の方は全く面識のない別々の方ですが、同時に届いたのには驚きました。お便りをいただき、ありがとうございました!宿は私も皆さまと一緒に楽しみながらやっています。また新しい旅人さんからの予約もいただいていますが、これからも旅人宿として楽しんでいきますよ~♪