長いお付き合いです

少し前ですが、関東からリピーターの旅人さんが来てくれました。乗り鉄な旅人さん、青春18きっぷの期間ではないけど鈍行で年に2回は遊びに来てくれます。私がヘルパー時代に出逢ってから約20年、たくさんの笑い話で楽しませていただいてます。お互い年をとっても仲の良い仲間?普段はみんな忙しくされていても、こうして好きな旅を楽しまれている旅人さんは元気で明るいですね。お裾分けさせていただいていたお神酒も残り少なくなってきました。
今は八重桜がきれいですね~

6月〜7月ですが、私も旅を楽しみますので、木曜日〜日曜日まで宿を休みにする予定です。6月は3組の方から予約をいただいていますが、予約の入っていない週末で考えていこうと思ってます。

もし6月に宿泊を考えている方がいらっしゃいましたら遠慮なく教えてくださいね。今のところ6月27日〜30日になるかな?GW後くらいには決めようと思ってます。