瀬戸内バイクラリーにチャレンジ

瀬戸内バイクラリーにチャレンジで県内から初めての旅人さんが来てくれました。なかなか珍しいバイクYX125です。バイクを見る限り、バイクもバリバリの旅人さんに見えます。大きいバイクもあるそうですが、しまなみ海道やフェリーに乗る旅はこれで楽しまれるそうです。

ラリーも今年から始まったばかりですので、SSTRのような盛り上がりはありませんが、のんびりとバイクで瀬戸内を楽しんでほしいですね。

https://sefr.jp/

当日、走ってこられたルートをお聞きすると、島巡りだけで1日で280キロ走られたそうです。やっぱりバリバリの旅人さんだ~天気も良いしサイコーだったそうです。

本来は、そのまま家に帰れますが、そこは「とほ宿」ただ泊まるだけの宿ではありません!疲れも見せず消灯時間まで、たくさ〜ん、お話ができて喜んでくれました。(疲れている方は遠慮なく休んでいただいています)

先月お越しいただいた、とほ宿「旅うたり」の宿主さんから長崎のおみやげのカステラもいただいていましたのでお裾分け〜朝のコーヒーと合いますね~

http://mizumoto.html.xdomain.jp/tabiutari/

近いけど、また遊びに来てくださるそうです。まだまだ、旅好きな交流好きな旅人さんが何度も遊びに来てくれる宿を目指してがんばります。とほ本も買ってくれてありがとう♪