ありがとうございました♪

今年もあと一日となりました。
昨日はライダーさん2名のご予約をいただいていましたが、しまなみ海道が強風のため二輪通行止めとなり来られなくなり、とても残念ですが仕方がありません。また、いつか来てくれることを楽しみにしていたいと思います。ということで、今年の営業は終了とさせていただきます。

f:id:kagayakinohana:20201231030244j:plain

f:id:kagayakinohana:20201231030252j:plain

f:id:kagayakinohana:20201231030305j:plain

今年はコロナで大変でしたが何とか宿も維持ができてホッとしています。
人数は少なかったものの、かなりの方が当宿に興味を持って来てくださった事、旅が大好きな方が多く来てくれて当宿を気に入ってくれた事など大変嬉しいことがたくさんありました。
来年はコロナが落ち着いて安心して旅ができるようになって欲しいと切に願っています。
年明けは2日より通常営業したします。
時間がある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
今年1年どうも、ありがとうごいざいました!
また来年も今年以上に皆さまと一緒に楽しめ、そして語り合える旅人宿にしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまも素敵なお正月をお迎えください♪