秋ですね♪

宿周辺も秋らしい景色を見ることが出来るようになってきました。

時間のある時は1時間ほどウオーキングをしていますが、新しい発見も多く楽しんでいます。

f:id:kagayakinohana:20201004064746j:plain

f:id:kagayakinohana:20201004064802j:plain

f:id:kagayakinohana:20201004064824j:plain

これまで都会や田舎に住んできましたが、それぞれ良かったことや不便を感じたことも多かったですが、宿周辺は都会でもなく田舎でもなく住みやすいと思います。

若い方には刺激が少なく物足りないかもしれませんが、交通アクセスが良くお店も多く、少し歩けば自然も多いので気分転換も出来ます。

 

今年は台風が来ないので凄く有難いのですが、コロナの影響でグループや家族のご利用が激減しました。

しかし、一人旅や仕事の方がポツリポツリ来てくださるので、とても嬉しく思っています。もちろん話が好きな方ばかりですので夜は短い時間ですが色々な話ができて楽しんでいただいています。

当宿はGoToキャンペーンには参加していません(お安くならなくてすみません)

もともとお安い料金だと思っていますし、キャンペーンの影響でお客さんのマナーが落ちたという話を他の宿から多く聞きます。

宿の雰囲気はこれまで通り大切にしつつ、当宿に興味を持ってお越しくださる方をこれからも大切にしていきたいと思ています。

コロナ対策はキャンペーン参加の宿と同じですのでご安心ください。

お一人でお越しいただいても、しっかりと皆さまと一緒に楽しめる旅人宿にしていきますので、これからもよろしくお願いいたします♪