一人旅は楽しいです♪

今年は一人旅でお越しいただく方が多いです。

赤いカブで来てくれた旅人さん。

室蘭から当宿まで郵便配達で来てくれました???

決して郵政の方ではありません!赤いカブでボックスを付けていると郵便のバイクと思いますよね。

美味しいお酒と落花生の差し入れもあり、全国の旅話やバイクの話で盛り上がりました。一緒に行った近所の銭湯も喜んでいただき旅の疲れもとれたそうで喜んでいただけました。

f:id:kagayakinohana:20201104084138j:plain

f:id:kagayakinohana:20201104084149j:plain

初一人旅&初ゲストハウスのゲストさん。電車で来てくれましたが駅から近くて驚いたそうです。近所のお好み焼きを食べて、おばちゃんと会話も弾んだそうです。

f:id:kagayakinohana:20201104084713j:plain

東京のお土産もありがとうございました!

私が楽しんだ九州や東北の旅話も喜んでいただけて良かったです。

翌朝はレンタサイクルで、しまなみ海道今治を目指すため朝早く出発されました。

これからも一人旅をして素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。

不安もあったそうですが当宿で大満足してくれました!

 当宿は一人でも楽しめることに力を入れていますので決して淋しくありません!

一人旅の方だけでなくグループや家族の方でも交流が大好きな方は大歓迎です♪

コロナ対策のため談話室での交流はお互い距離を保ち換気をしながら交流を楽しんでいます。