卒業旅行シーズンですね♪

4月から社会人になる学生さんが来てくれました。
コロナでずっと自粛生活で大変だったと思いますが学生最後の旅はしっかりと楽しんでいただきたいと思うのですが、まだ気軽に楽しめないのも辛いところです。
尾道鞆の浦はもちろんですが、九州や四国方面の観光や宿情報もたくさんご紹介をさせていただいています。

f:id:kagayakinohana:20210213220918j:plain少しだけですがお世話になっている方から「大長みかん」をいただきましたのでお裾分けしています。

f:id:kagayakinohana:20210213220938j:plainリピーターさん数人から「緊急事態宣言が解除になったらすぐに行きます!」と言ってくださる方もいらっしゃいます。また皆さまとお逢いできる日を楽しみにしていますね♪

人数が少ない時は近所の銭湯に車で送迎させていただいています。

f:id:kagayakinohana:20210213221135j:plain