楽しい時間でした♪

天塩弥生駅国鉄職員さんが来てくれました。それは冗談ですが、「旅と人生大学」を運営されている管理者の方が取材に来てくれました。

https://tabitojinsei.com/
「天塩弥生駅」さんの手提げバックを持ってお越しいただきました。これまでお越しいただいた旅人さんから噂をよくお聞きしますので、私もいつか行ってみたいな〜と思っています。

本格的な機材もあり驚きましたが、取材はさっと終えて前回と同様に話が弾みました。今回は連泊され、初めて尾道鞆の浦を散策されたそうです。12月に続き、今回も楽しい時間をありがとうございました!私の動画は春を過ぎた頃でしょうか。。。たくさんの差し入れも、ありがとうございました!