帰って来てくれました♪

少し前に九州バイク旅の前に来てくれたライダーさんが、今度は九州旅の後に帰って来てくれました!夜は楽しかった九州旅の話や泊まられた宿の話などたくさん聞かせていただき凄く楽しかったです。

彼は来年の夏ごろに石川県能登でゲストハウス結舎(ゆいのや)をオープンさせるそうです。旅が大好きなオーナーさんが経営される宿はゲストさんにとっても喜ばれることでしょう♪多くの旅を経験しているので話が面白いですよ。

f:id:kagayakinohana:20201205093011j:plain

f:id:kagayakinohana:20201205093032j:plain
当宿は観光地の尾道中心部から少し離れていますが、四国・九州・山陰旅をされる方の中継地点にありますので便利が良く喜んでいただいています。東西南北へ移動される方は便利だと思います。時間がある方は、ぜひ尾道鞆の浦も訪れてみてくださいね。

寒くなってきましたが瀬戸内沿いの冬は晴れることが多く暖かいので、時間のある方はぜひお越しください♪ 

このブログは主に旅が好きなバイクや自転車の方を中心にアップさせていただいています。交流が好きな電車旅や徒歩旅や家族の方も大歓迎です♪