宿周辺をソロツー♪

約2カ月ぶりにカブで出かけました~♪いつも仕事で乗っていますが気分転換に出かけるのは久しぶりです。とは言っても時間もあまりないので、鞆の浦方面へ・・・やはり静かな海は良いですね~しまなみ海道も素敵な景色で好きですが、人やお店が多いので、いかにも観光地って感じで個人的にはゆっくりはできないかな。鞆の浦の町並みは観光客も少なく、昼のみ営業のお店が多かったです。広島県は今月末まで緊急事態宣言が延長されましたが、今ではかなり新規感染者数が減りました。宿もゲストさんが少ないですが、私ものんびりと対応ができますので喜んでいただいています。無理はせず、今行きたいと思っている方は、遠慮なくぜひお越しください♪

f:id:kagayakinohana:20210912093326j:plain

f:id:kagayakinohana:20210912093343j:plain

f:id:kagayakinohana:20210912093401j:plain

f:id:kagayakinohana:20210912093421j:plain

f:id:kagayakinohana:20210912093449j:plain

f:id:kagayakinohana:20210912093505j:plain

f:id:kagayakinohana:20210912093518j:plain