やっぱりバイク旅は良いですね♪

大型バイクを降りたのが8年前の今頃でした。今でも欲しいな〜と思いつつ乗る時間も限られるので買えません(泣)リターンライダーさんも時々来てくれますが「やはりバイクって良いな〜」って話を聞くと嬉しくなります。目が輝いている方が多いです!

時間があれば小さなバイクでのんびりと楽しみながら移動しますが、高速で一気に移動するのであれば大きなバイクの方が楽でしょう。下道は辛いですが・・・コロナが終わったら250でも購入して旅に出るかな♪私のささやかな目標です。バイクに乗っていない人も色々な話を聞くことが出来る旅人宿は楽しんでいただけると思います。

f:id:kagayakinohana:20211007063146j:plain

f:id:kagayakinohana:20211007063200j:plain

f:id:kagayakinohana:20211007063219j:plain

f:id:kagayakinohana:20211007063231j:plain