気分転換していきましょう

バイクで中国地方の旅を楽しまれている旅人さんが来てくれました。先週の出発時には寒かったのに今週は真夏のような暑さ・・・宿も急遽、薄手の掛け布団に変更しました。今の時期は本当に難しいですよね。
学生時代の友人との再会で遊びに来てくれたお二人も一緒に談話室で盛り上がりました。楽しかったですね~ありがとうございました。
サミットの関係で仕事の方も来ていただいていますが、プライベートではライダーさんで旅人宿なども利用され慣れおられるので初対面でも話が弾みます。昨夜はバイクや車のエンジンの話から経済やコンプライアンスの話まで・・・いろいろ熱い話で盛り上がりました。
それにしても、今のサラリーマンも大変ですね〜私も30年近くサラリーマンやってきたので、その気持よくわかります。宿でたくさん笑って気分転換してくれると嬉しいですね。