春が待ち遠しいです♪

先週末まではすごく暖かい日が続いていましたが、今週は一気に真冬に戻りました。

雪がチラチラする時間帯もありますが、こちらは積もる事はめったにありません。

広島県は「まん延防止等重点措置」の指摘を受けていますが、今のところ宿周辺で感染の話は聞きませんが、全国的に感染者数が増えてきていますので引き続き注意していこうと思います。

また周辺の飲食店も20時までは営業をされていますので、それほど困ることはないでしょう。近所のスーパーも通常通り営業をされていますので助かります。

コロナで騒がしいですが近所の川沿いを歩いていると本当に癒されます。早く落ち着いて春を楽しみたいものです♪

f:id:kagayakinohana:20220114084739j:plain

f:id:kagayakinohana:20220114084851j:plain

f:id:kagayakinohana:20220114084948j:plain

f:id:kagayakinohana:20220114085014j:plain

f:id:kagayakinohana:20220114085037j:plain

f:id:kagayakinohana:20220114085108j:plain