お電話から出逢いが始まります♪

宿周辺は凄く暖かくなってきました。いえいえ急に日差しが強く暑くなってきました。そんな中〜〜〜
Aさんから、そろそろ予約の電話がかかってくるかなぁ〜と思っていたら、昨日予約の電話がありました。コロナでダウンしてなくて良かった~すごく元気でした。
Bさんも、そろそろなんだけど〜たぶん3度目のワクチンを打ってくるのだろうと思っていたら、今日予約の電話がありました。本当にワクチン3度目が終わったそうですが39度の熱が出たとか・・・今は元気になったそうです。
お電話で予約をいただけるのは本当にうれしいものです。Cさん、Dさん、Eさんもバイクシーズンになってきたので、そろそろかな~いろいろ想像しながら楽しみに待っていますね〜♪まだ来られていない方も時間がありましたら、いつでも遊びに来てくださいね。今は梅の花がきれいですが私は花粉症で辛いです。今夜の旅人さんはこれから広島県内を旅するそうです♪f:id:kagayakinohana:20220315125012j:plainf:id:kagayakinohana:20220315125027j:plainf:id:kagayakinohana:20220315125114j:plain