タイムスリップしてきました🎶

久しぶりにカブで竹原へ行ってきました。人が少なくて静かで古い街並みをのんびりと楽しめました。

f:id:kagayakinohana:20210324173156j:plain竹原は何度か訪れたことがありますが、昨年亡くなられた大林信彦監督の「時をかける少女」が地上波で放送されたのを見て以来ずっと行きたかったのですが、やっと暖かくなってきたので行くことにしました。

f:id:kagayakinohana:20210324173249j:plainやっぱり、ここに来るとタイムスリップしますね~胡堂(えびすどう)の瓦は落ちてきませんでしたよ・・・中高年の方は知っている人が多いと思います(*1ケラケラ

f:id:kagayakinohana:20210324173234j:plain

竹鶴酒造もNHKの朝ドラ「マッサン」で有名になりました。

f:id:kagayakinohana:20210324173309j:plain

f:id:kagayakinohana:20210324173331j:plain

f:id:kagayakinohana:20210324173340j:plainたくさん情報を仕入れてきましたので、また詳しくご紹介をさせていただきますね。

当宿から車やバイクで1時間程です。電車でも呉線の乗り継ぎが良ければ1時間20分程で行けます。また次の旅先としてご検討くださいね。

4月よりしばらくの間、お電話のみの予約受付とさせていただきます。

当日でなければFBやインスタのメッセージでも大丈夫です

(空き情報の問い合わせだけでも大丈夫です)

また、皆さまと一緒に楽しめる旅人宿として盛り上げていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

*1:´∀`