あけまして、おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。本年も旅や交流の大好きな皆さまと一緒に楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

晦日〜元日は広島市へ帰省しましたが、せっかくなので大鳥居の改修工事が終わった宮島まで行ってきました。工事期間中だった2年間は大鳥居が全く見えなくて残念がる方が多かったですが、もう大丈夫ですよ~すごく奇麗になりました!久しぶりに牡蠣のどて焼きを食べましたが、美味しかったですよ。

本日より営業開始します。今は2月末までの予約を受け付けていますので、ご都合の良い方は遊びに来てくださいね。

1月15日・22日・29日の日曜日は、宿から尾道浄土寺まで旧山陽道を歩きますので、興味がありましたらお越しください。