ありがとうございました♪

今年も残りわずかとなりました。この1年間も色々ありましたが、多くの皆さまとお逢いできて、とっても楽しかったです。談話室で盛り上がりましたね~!旅話はもちろんですが、時には仕事・人生・子育て・恋愛・結婚の話になった事もありました。少しは気分転換になり楽しんでいただけたことと思います。

11月には旅人宿ネットワークの「とほ」に参加させていただきました。来年は今年以上に多くの皆さまと一緒に楽しめる旅人宿になれるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月2日より営業を開始します。この1年間、当宿を応援して下さり、ありがとうございました!皆さまもお体に気をつけて素敵な年をお迎えください。