良いのか?悪いのか?

今週末は広島サミットが開催されます。もう広島市内は厳戒態勢で北海道警・秋田県警静岡県警のパトカーまで走っています。自走で広島まで来たのでしょうかね?

ホテルなども明日から空きが少なくなってきているようで、当宿にもビジネスの方が流れてきました。旅人宿ですので、それなりに会話はしていただこうと思っています。ホテルではありませんので。

広島空港~広島市内~宮島はかなりの交通規制がかかり行かない方が良いと思いますが、宿のある福山~尾道しまなみ海道は特に規制はありませんので、関西、関東、四国、山陰方面の方は大丈夫だと思います。広島市内を通過する九州方面の方は厳しいかな。

宿の方は今週末は十分に空きがありますが、今週の平日を希望される方は少し早めに予約をいただく方が良いかもしれません。旅人さん1~2名でしたら優先でお受けしたいと思いますので、お電話をください(旅をしている旨を教えてくださいね)

それにしてもサミットのポスターが送られてきましたが、どこに貼るのか!大きすぎて無理!これ1枚だけ佐川急便で届きました。お金もあるのでしょうね~