歩き旅は素敵です♪

鹿児島の枕崎から東京まで歩き旅を楽しまれている旅人さんが来てくれました。東京まで、まだ半分以上ありますが、九州~山口、広島でのたくさんの思い出話をお聞き出来てすごく楽しかったです。やりたい事を元気なうちにチャレンジする気持ちは本当に素敵なことだと思いました。まだ道のりは長いですが、どうぞお気をつけて素敵な旅を続けてくださいね。他の旅人さんもご一緒に尾道や福山の歴史話も楽しんでいただけて良かったです。

コロナも終わりましたので3年ぶりに受付カウンターのビニールシートを取り外しました。何となくお客さんと近い感じがして少し恥ずかしいかも・・・コロナ前はずっと付けてなかったのにね~・・・慣れは怖い。ついでに暖簾も夏用に替えました。