久しぶりに鞆の浦へ

日中も秋らしくなってきましたので久しぶりに鞆の浦へ行ってきました。今は秋の交通安全運転期間中ですので大人しく〜慣らし中ですので速度出せません。
鞆の町並み散策も人が少なくて良いですね〜これまで全国の海を見てきましたが、やっぱり瀬戸内海は穏やかです。また時間のある時に、のんびりと訪れてみよう。

Vストの走行距離はやっと260キロを超えました。まだ回せる日まで長いな〜600キロ達したらオイル交換しましょうかね。カブも仕事でよく乗っていますが、しまなみ海道に行くのであれば、やっぱりカブだな。


お休みのお知らせです。

11月6日(月)~11月11日(土)と12月31日(日)~1月1日(月)はお休みにさせていただきます。その他の日は営業していますので、時間がありましたら遊びに来てくださいね。

公衆トイレのマークも龍馬とおりょうです。