いろいろな思いを込めて

自転車で日本一周されている旅人さんが四国を楽しまれた後に来てくれました。たくさん悩んで決断した日本一周の旅。これから九州を目指しますが、アドバイスもたくさんもらえて喜んでくれました。

まだ家を出発し10日目ですが、旅人さん定番の「日本一周中」のボードを付けておられなかったので一緒に作りました。早く気が付いて良かったです。

初めましての旅人さんもリピーターさんも直ぐに話が弾みます。信州や北陸を楽しまれたリピーターさん、九州を楽しまれたリピーターさんも家に帰る途中に宿に寄ってくれました。たくさんの思い出話を聞かせていただき、楽しかったです。

旅人さんって、本当に優しくて親切で感謝ばかりです。連休も終わりますが、私も旅人のみなさんから、たくさんパワーをいただきました。

たくさんの差し入れやお土産も、ありがとうございました。また次の旅人さんへ、みなさんからのメッセージも込めて、お裾分けさせていただきますね。ありがとうございました!また、いつでも帰って来てくださいね♪

急いでアップさせていただきましたが、またお越しいただいた旅人さんには、連休の様子も詳しく談話室で紹介をさせていただきますね。