いつも、ありがとうございます

県内からリピーターの旅人さんが遊びに来てくれました。普段は全国を旅されていますが、時間があるときに宿に来てくださり、旅やバイクや旅人宿の話もたくさん聞かせていただき楽しませていただいています。お会いするたびにバイクが少しずつ変わってます(笑)

ボックスには知ってる旅人宿のステッカーもたくさん貼ってます。もちろん当宿もあります。
先月は東京モーターサイクルショーに行かれたのでバイクの話で盛り上がりました。私もユーチューブで何度か見ましたが、各メーカーが個性的なバイクをたくさん展示していましたね。私の場合は旅バイクに興味があるので、やはりスズキかな。またみなさんの意見も聞かせてくださいね。とほ本の購入も、ありがとうございます!次回はGWの北海道旅の後に来てくれるかな?また、思い出話も楽しみにいますね。遠方のリピーターさんもいますが、近くの旅人さんも何度でも遊びに来てくれるような旅人宿にしていきたいと思います。

今月より新しい道路が開通になりました。国道2号線バイパスから松永駅まで直結する道路が完成しました。まだナビには出てこないと思いますが、ナビが指示する通りに走って来てくださるのが一番確実だと思います。迷ったらスーパー(サンライズ)に車やバイクを止めて歩いてきてくださると詳しく説明します。宿はスーパーから徒歩15秒ほどです。