新しい発見がいっぱい

3月は電車の旅人さんが多かったですが、GWはバイクの旅人さんが多いです。自転車旅、電車旅、車旅、歩き旅の方も大歓迎ですよ!旅が大好きな、 みんなと一緒に楽しめるから旅人宿・とほ宿は素敵です!

車の旅人さんも電車で来てくれた旅人さんも話が盛り上がりました。

たくさんの差し入れも、ありがとう! 「はっさく海苔天」があるとは・・・確かに、はっさくの味がしました。しまなみ海道生口島は「レモン」因島は「はっさく」が有名ですからね。残ったものは、次の旅人さんへと宿に置いて出発されました。

加茂鶴(広島西条)が造っている梅酒があるとは知りませんでした。ちょこっと高級な甘いお菓子も。車のリアガラスにも、とほ宿のステッカーを貼ってくれてます。これからも素敵な旅人さんと一緒に盛り上げていきますよ〜 応援よろしくお願い致します。