自転車旅は楽しいです♪

自転車で、四国〜しまなみ海道とびしま海道〜さざなみ海道を楽しまれた旅人さんが来てくれました。以前、お越しいただいた方から当宿を紹介してもらったそうです。コロナが始まった頃から、以前お越しいただいた方からの紹介で初めて来てくれた旅人さんが急に増えてきて嬉しいです。
やっぱり人から人へと繋がっていく本当の口コミは嬉しいですね。彼の旅も地元密着と出逢いを楽しむ旅をされていて宿も凄く気に入ってくれました。また、いつか帰ってきてくれることでしょう。たくさ〜んお話ができて私も楽しかったです。
ツーリングマップル、最近ではあまり見かけなくなりました。私も旅をしていた頃大変お世話になりました。雨に濡れてボロボロになってましたね〜ナビは確かに便利ですが、地図を見ながら道に迷いながら目的地に到着できた喜びは今でも忘れられないですね。アナログの旅もスリルがあって良いかも。

f:id:kagayakinohana:20210802054949j:plain

f:id:kagayakinohana:20210802054958j:plain

f:id:kagayakinohana:20210802055016j:plain

f:id:kagayakinohana:20210802055030j:plain

f:id:kagayakinohana:20210802055039j:plain